戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

日曜の予想

根岸S対抗穴○人気ブログランキングへ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在25位前後です。応援クリックお願いします。


現在二ケタ人気間近でこの人気なら買う価値アリ。

東京千四が苦手なタイプとは思えないし、過去にも馬券に絡んでいないものの掲示板には来ている。

金脈馬であることも踏まえると当コース適性はどちらかと言えば高いのでは?

もともとは千四巧者という位置づけだった馬でこの距離に関しては全く問題なし。

内を突くタイプなので内枠が欲しかったが、サッと好位につけてすんなり運べれば。


京都牝馬S◎戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容は
fc2ブログランキング
にてご覧になれます!)

現在10位前後です。応援クリックお願いします。


実績馬なのに人気薄。休み明けでもきっちり仕上げて来た。

前走はデキ不安で圧勝。あの走りを見る限り牝馬限定重賞なら格上間違いない。

土曜京都芝はSS系不振。ならば狙うのは非SS系だ。

このオーナー×厩舎ラインはなんだかんだ言って格式の高いライン。新鋭に負けていられない。


~~~


【根岸S

◎セイクリムズン

人気ブログランキングへ

▲ヒラボクワイルド

△ダノンカモン

△シルクフォーチュン

△タイセイレジェンド


去年◎○▲的中の立役者3頭が出走。

今年も変わらず◎セイクリムズン。去年の当レースでも強い勝ち方で、適性に関しては今更言う必要も無いだろう。


去年○のダノンカモンは絶好調とはいかない模様。堅実さは評価するが反面勝ち切れない。△評価まで。着付けが妙味。


去年▲のダイショウジェットはデキ不安。今回は見送りたい。


▲ヒラボクワイルドは前走優秀。もしかしたら千四と相性が良いのかもしれない。

もともと左回りは好成績、コース替わりはプラスになるんじゃないだろうか。


△シルクフォーチュンはデキ見劣るもこのメンバーなら外せないか。人気だしダノンカモン同様着付けが面白い。


△タイセイレジェンドは前走ヤラズっぽかったのに好走。逃げてどこまで。デキはすこぶる良い。


【京都牝馬S】

戦略競馬~仕込み馬研究室~

○ショウリュウムーン

▲アスカトップレディ

△ドナウブルー

△ビッグスマイル


去年勝ち馬の○ショウリュウムーンは今年も当然有力。

○▲は今の力を要す馬場が合いそう。京都金杯だけ走ればここでも好走可能。


当初は嫌う予定だった△2騎だが、これだけ速い上がりを繰り出す馬が馬券に絡むなら買わざるを得ない。

ドナウブルーは速めに仕掛けてしぶといタイプ、ビッグスマイルは溜めて差すタイプ。

単に速い上がりを計時すると言っても中身は全然違う。どちらに有利な展開になるか。


【日曜の金脈馬】

『推奨馬』

なし


注目の金脈馬は根岸Sの2頭。


京都12Rダイヤモンドムーンはさすがに人気だろうし、前走穴をあけた小倉11Rニホンピロシュラヴは今の馬場では買い辛い。

その他にも金脈馬は数頭いるが、総合的に見て買いたい馬はいない。


~~~


ブログの右サイドバー部分でWIN5に関するアンケートを実施しています。

WIN5予想を行う際は、この結果に則って予想公開しようと思います。

よろしければご協力ください。



応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


質問・要望等あればコメント欄、メール 、もしくはTwitter にてどうぞ。


【無料メルマガ】
仕込み馬(異常オッズ)・買い目等々は無料メルマガにて当日配信します!


『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!


[ 2012/01/28 21:52 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL