戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

日曜の予想

【菊花賞(暫定)】

オッズ・天候等を加味しながらギリギリまで考えます。一応、今の印を。

◎ローズキングダム

○トレイルブレイザー

▲クォークスター

△ヒルノダムール

△レーヴドリアン

△トウカイメロディ


※随時更新します!


【福島11R】
◎モルトグランデ
○エーシンダックマン
▲ダイワマックワン

◎○は平日展望通りこの2頭で。
◎はエーシンダックマンのつもりだったが、またまた外枠・・・。前々走、前走に引き続きピンク帽子とは運が無いですね笑。
▲ダイワマックワン、去年の同レースは10着に敗退しているが、外枠が響いたもの。好成績は内~中枠に集中していることからも見てとれる様に度外視して良いはず。それを除けば(1.2.1.0)と好相性を残している舞台なら押さえるべき。
持ち時計は平凡だが、それは前述レースでの時計。その他は2歳時や良馬場以外の出走、しかも全レースとも枠順は内~外よりでのものなので、さほど気にする必要はない。

【京都10R】
◎パドトロワ
○アンシェンブルー
▲ブルーミンバー

早い逃げ馬セブンシークィーンと前走で強いと評したティファニーケイスが前で競り合うのを想定。
◎パドトロワは「アンカツー鮫島」の超勝負ライン。馬券は外さないでしょう。
○アンシェンブルー、外枠は痛いがまだ底を見せていない。新馬戦で蛯名ー田中清ラインは陣営の期待の表れ。それに準ずるJのウチパクが継続騎乗と言うのも頼もしい。
▲ブルーミンバーは持ち時計1位。その時計を出したレースの勝ち馬がスカイノダン、相手が悪かっただけ。藤田Jの「まずはクラスに慣れてから」という言葉が気になるが、能力的にはあっさり勝てるはず。

【京都12R】

◎ドリームライナー


人気だが逆らえない。絶好位からサンライズモールを見る形で走れるのは何よりも強み。

[ 2010/10/24 11:56 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL