戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

共同通信杯注目馬1・京都記念注目馬1&社台多頭出し結果

共同通信杯注目馬1人気ブログランキングへ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在25位前後です。応援クリックお願いします。


前走はほとんと追わずして勝利。

超スローペースで評価しにくい1戦だが、ほぼ馬なりで118-110-111のラップを差し切ったのだから、自身はラスト2F10秒台の脚を本気を出さず計時したと考えて良い。いくらスローでも能力が無いと出来ない芸当。

ペースが速くなってどうなるかはやってみないと分からないが、中間からも状態の良さが窺えるし是非買いたい1頭。



京都記念注目馬1戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容は
fc2ブログランキング
にてご覧になれます!)

現在10位前後です。応援クリックお願いします。

鬼の居ない今回は素直に勝ち負けできるだろう。

脚に不安のある馬で、気になるのはその点だけ。

力を発揮できればこのメンバーでも千切って勝てる可能性間である。

~~~


【社台多頭出し結果(見解はこちら )】

『エルフィンS』

注目馬1サンシャインは1着、注目馬2タガノキャンドルは3着。

人気通りでもほぼほぼ見解通りであまり言う事もないか。


『★テレビ山梨杯』

上客×社台F中心という見立てのレース。

結果は社台F3着内独占。勝ち馬は里見氏、2着は照哉氏、3着は山田氏(庭先取引馬)。

里見氏2頭出しのうち良血サトノオーを推奨してしまった点は失敗。また、原氏オメガブレインは惨敗。


注目馬がすべて好走とはならなかったが、大枠は間違っていなかったはず。

また、同レースは社台F優勢の分、しわ寄せにきさらぎ賞はノーザンF優勢かもと書いたが、その通りノーザンFのワンツーとなった。


このように社台FノーザンFが棲み分けるレースは存在する。これを読み切る事が重要。

当然、棲み分けはあれど、勝負度合いが高いというだけで必ず成功するとは限らないのでその点はご理解を。


『早春S』

注目馬1ノーステアは5着、注目馬2ギュスターヴクライは1着。


近藤氏同様に、最近は山本氏の流れも悪い。

東サラの件もあるし少し距離を置いた方が良いかもしれない。


替わって浮上するのはシルクか。社台G生産馬でなくともシルクには注目したい。特にダートですね。



応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


質問・要望等あればコメント欄、メール 、もしくはTwitter にてどうぞ。


【無料メルマガ】
仕込み馬(異常オッズ)・買い目等々は無料メルマガにて当日配信します!



『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!




[ 2012/02/06 19:00 ] 社台多頭出し結果 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL