戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

クイーンC注目馬2・京都記念注目馬2&今週の社台多頭出し

クイーンC注目馬2人気ブログランキングへ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在25位前後です。応援クリックお願いします。



注目馬1と同じく厩舎2頭出し。

新馬戦は前が残る展開で、それを楽々と差し切った点は評価できる。

タイムこそ平凡だったが、この馬自身は前々で競馬しようと思えば出来たはずだし、今のバイアスにもフィットしそうだ。

現時点で当クラブ同世代牝馬で勝ち上がっているのはこの馬だけ。何が何でも結果を残したい。

距離延長となるがそれほど気にしに無くていいはず。ペースが速くなるのも歓迎のクチだろう。



京都記念注目馬2戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容は
fc2ブログランキング
にてご覧になれます!)

現在10位前後です。応援クリックお願いします。


前走は状態が悪かったにも関わらず好走。

今回その反動があったのか中間は時計を出していない。

前走より条件好転で狙い目かと思ったが、状態面に関しては不安を残す。

仕上がりに問題が無ければ◎まで考えているが・・・ひとまず最終追い切りを確認したい所だ。


~~~


【今週の社台多頭出し

「土曜」

『★東京11R:クイーンC』

恒例の牝馬限定戦多頭出し。当レースはクラシックに向け重要な1戦。

現在、牝馬クラシック戦線はジョワドヴィーヴル・ジェンティルドンナとノーザンF2強の様相。

ならば狙うべきは社台F。そろそろ駒をそろえたい所。関東開催・社台F5頭出し・照哉氏2頭出し。


注目馬1はイチオクノホシ。

オーナーは毎年社台Fの馬を落札していて、過去には庭先取引の経歴もある。

矢野師2頭出しだがノーザンFのあちらより社台Fのこちらに重きを置くのが自然だろう。


注目馬2はエクセラントカーヴ。

堀師2頭出しだが、中間の様子を見る限り優先順位が高いのはこちら。オメガハートランドは上客である原氏所有も、既に2勝を挙げていて今回勝負という訳ではなさそう。

個人所有・オーナーズの差はあれど、2年連続オークス制覇の照哉氏名義馬。今年も侮れない。

今年不信の堀師。府中開催で本領発揮なるか。要注目。


「日曜」

『東京9R:大島特別』

注目馬1は金子氏ヴィジャイ。今週は金子氏多頭出しで勝負気配漂う。

注目馬2はシルクグラサージュ。今年注目のシルク×白老F。調教を見るとかなり買い辛いが・・・。

注目馬3は齊藤氏ブレイクチャンス。同氏は近年目立たないし所有馬も減ってきているが、元々はパイプの太い上客だ。


応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


質問・要望等あればコメント欄、メール 、もしくはTwitter にてどうぞ。


【無料メルマガ】
仕込み馬(異常オッズ)・買い目等々は無料メルマガにて当日配信します!


『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!





[ 2012/02/10 03:11 ] 社台多頭出し | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL