戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

土曜の予想

クイーンC◎人気ブログランキングへ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在25位前後です。応援クリックお願いします。


週中の見解通り。

この父産駒でも東京向きだろうし、ここは勝負度合いが断然高い。

現在6人気、最終的にも単10倍嬢はつくだろう。狙ってみる価値あり。

確かに○○師は今年不振、でも中山と東京では力の入れようが全然違う。

この馬でいざオークスへが青写真だろう。


クイーンC妙味なしの2頭戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容は
fc2ブログランキング
にてご覧になれます!)

現在10位前後です。応援クリックお願いします。


どちらも人気を背負う馬だが、今回は妙味なし。

前者は状態に不安が残るし後者はマイルでは忙しい。

力があるのは人気通り確かなので、三連系なら押さえざるを得ないかもしれないが、連系なら消して高配当を狙うのが得策。


競馬は「強い馬を買う」ゲームではない。「期待値の高い馬を買う」レースだ。

この2頭、特に前者は前走負けて強しの内容、オークス辺りで面白そうと評した馬。しかし強い馬でも期待値の低い馬で今回は買う順番じゃないだろう。


『連系馬券は妙味のある馬を買う』

『三連系馬券は強い馬も買う』


これが持論です。


三連系をあまり好まない自分にとって、重要なのは強いかどうかではなく、買う価値があるかどうかという事。


もちろん一競馬ファンとして強い馬を応援したいという気持ちもありますし、両面から楽しめればそれでいいと思います。


~~~


【クイーンC

人気ブログランキングへ

○イチオクノホシ

▲カフヴァール

△モエレフルール


○イチオクノホシは阪神JF好走。エビショーなら後方から構えず、ある程度の位置取りで競馬してくれるだろう。まともならこの馬が一番強い。


▲カフヴァールはキャロット唯一の勝ち上がり牝馬。前走は前残りの展開を楽々差し切って強い内容。


△モエレフルールにとって今の先行有利バイアスはプラス。気付けば2,3着にいるタイプ。


前述の通り三連系なら妙味なしの2頭も加えて計6頭で馬券を組み立てたい所だが、連系なら絞ってこの4頭で。


馬券は◎流しの他に、馬単△2着固定流し、馬連◎△-○▲なんてのはどうだろうか。

ボックスでも採算は十分に取れそうだが、長い目で見れば、このように少し工夫を加える事で回収率は良くなるはずです。


【土曜の金脈馬】

『推奨金脈馬』

なし


今日は金脈馬自体の出走が少なく、狙えそうな馬も見当たらない。

明日は大挙出走。推奨馬もいるのでお見逃しなく。



応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


質問・要望等あればコメント欄、メール 、もしくはTwitter にてどうぞ。


【無料メルマガ】
仕込み馬(異常オッズ)・買い目等々は無料メルマガにて当日配信します!


『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!





[ 2012/02/11 11:27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL