戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

阪急杯注目馬1、中山記念危険な人気馬1&レース回顧

阪急杯注目馬1人気ブログランキングへ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在25位前後です。応援クリックお願いします。


前走はフロックではない。今回の条件も合う。

その前走は勝ち切ったが本来は勝ち切れないタイプ。展開に恵まれたにしろ一歩成長したともいえる。


サンカルロは強敵だが、安定感から軸向きなのはこちらかもしれない。



中山記念危険な人気馬1戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容は
fc2ブログランキング
にてご覧になれます!)

現在10位前後です。応援クリックお願いします。


前走からするにこの条件は向かななそう。

そして今年不振の○○師、今年はこのままズルズル終わってしまいそうな気する。

常に人気を背負う厩舎だけに、ひとまず様子を見たい。当然この馬も様子見。

~~~


【レース回顧
『ダイヤモンドS』

前残りの展開。差して2着のギュスターヴクライ、出遅れて追いこんで来たヤングアットハート、同じく後方からのピエナファンタストなどは上々の内容。

ギュスターヴクライ、ヤングアットハートは長距離の常連になるだろうし、ピエナファンタストはステイヤーズS4着などからも今後穴をあけてもおかしくない存在。


『フェブラリーS』

テスタマッタ・シルクフォーチュンの追い込みが綺麗に決まった。

今後は常に人気を背負うだろうし、嵌りそうな時だけ注意という事で良いだろう。

ワンダーアキュートは6歳にして本格化。もしかするとJCDで逆転可能かもしれない。


「ヒラボクワイルド」

次走注目はこの馬。多少贔屓目も入るが・・・。

直線に入って良い脚を使って伸びてきたがドン詰まりで追えず万事休す。

あれで前が開いていても馬券に絡めてかは微妙だが、少なくともこんな着順ではなかっただろう。

予想の際にも述べたように窮屈な競馬が合わないタイプ。そういった意味でもこんかいのレースは相当厳しい内容だった。

ハイペース巧者である分を差し引いても見応えのある走りだった。今後も速い流れかつ外枠の時に狙ってみたい。


『乙訓特別』

「エーシンウェズン・シゲルモトナリ」

どちらとも金脈馬です。外差し馬場でも前残りの展開をよく差して来た。

金脈馬はそもそも差し脚質より先行脚質の方が強いタイプが多い。積極的に競馬してくれれば新たな一面が見られるかも。



開催替わりなので血統傾向は省略。





応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


質問・要望等あればコメント欄、メール 、もしくはTwitter にてどうぞ。


【無料メルマガ】
仕込み馬(異常オッズ)・買い目等々は無料メルマガにて当日配信します!


『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL