戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

土曜の予想

アーリントンC◎人気ブログランキングへ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在25位前後です。応援クリックお願いします。



人気薄◎。現時点では二ケタ人気に近いが、最終的には6~7人気ぐらいになると思います。


人気のジャスタウェイはマイルじゃやや忙しそう。能力的には一枚上手だが、軽い芝巧者で当コース適性がどうか。


ダローネガは早熟の可能性あり。


ブライトライン、ローレルブレットは決め手がないので勝ち切れないしそこそこ人気。


という事で消去法的になってしまったが本命は人気ブログランキング


前走は不利を受けながらも直線しっかりと伸びて勝利。着差以上の内容。

脚色にはまだまだ余裕があったし、外回り替わりも問題ないし、○○産駒なら阪神>京都のはず。

2年前の3歳マイル路線で何度も惜しい競馬を続けた同厩舎×同オーナー所有馬の挽回をするためにはこの馬に走って貰わないと困る。次こそこの馬で勝利を。


今週はオーナー看板馬も出走。まさに勝負週と言えるだろう。

キャリアの面では劣る部分があるのは事実だが、前走の走りっぷりを見る限りさほど気にならない。

この鞍上なら巧く乗りこなしてくれるだろうし、それを見越しての騎乗手配だと捉えたい。



中山11R◎戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容は
fc2ブログランキング
にてご覧になれます!)

現在10位前後です。応援クリックお願いします。


2走前大敗も条件が合わなかっただけ。このコースなら凡走は考え辛い。

人気のタイセイレジェンドを絶好の位置から眺められるであろうこの馬を中心に。

ただ、ウインバリアシオンと似たような境遇で、同オーナー×社台Fのラインだけに勝ち切れるかどうか・・・。

~~~


【アーリントンC

人気ブログランキングへ

○ローレルブレット

▲ブライトライン

△ジャスタウェイ

△オリービン


ローレルブレットは前走◎馬。

その前走は苦手な高速上がり決着で仕方なし。

開幕週でどれぐらいの時計が出る馬場なのか分からないが、そこそこ掛かれば浮上。

今週引退の鶴留師だが、この馬にスパルタ調教を施していないのは仕上がっているからなのかもしくは無理させなかったのか・・・どちらかといえば後者に思える。


▲ブライトラインはハイレベル黄菊賞の勝ち馬。ラジニケ杯はちぐはぐな競馬で度外視。

距離はマイルの方が合うだろうし、鮫島師×アンカツの勝負ラインに再び乗り替わりなら買い。



【中山11R】

戦略競馬~仕込み馬研究室~

○タイセイレジェンド

▲マルカバッケン

△シゲルソウウン

△アーリーロブスト

△コンフォーコ


普通に考えれば◎○の一騎打ち。好位で競馬出来る馬が有利だろう。

ポイントは前が残れるかどうかで、逃げれば強い△アーリーロブストと嵌れば差して来れる△コンフォーコは押さえたい。


【土曜の金脈馬】

『推奨金脈馬』

なし


敢えて挙げるとすれば阪神7Rかピオラニパレス、阪神9Rカフナ辺りだが、前者は初ダートがどうか。後者は人気を加味するとあまり推奨し辛い。


応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


質問・要望等あればコメント欄、メール 、もしくはTwitter にてどうぞ。


【無料メルマガ】
仕込み馬(異常オッズ)・買い目等々は無料メルマガにて当日配信します!


『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!






[ 2012/02/24 22:05 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL