戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

弥生賞危険馬・チューリップ賞本命予定馬&簡易回顧

弥生賞危険な人気馬1人気ブログランキングへ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在25位前後です。応援クリックお願いします。


皐月賞でも狙いたいアダムスピーク、ベストディールは仕上がり次第。

危険な人気馬1は何かと評判で人気を背負いそうな馬。

現に今まで3戦全て1人気に推されているが、どのレースでも特に強いとは感じなかった。

ここでは厳しいだろう。○○師はこちらよりもチューリップ賞のあの馬が気になって仕方ないはず。


チューリップ賞注目馬1戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容は
fc2ブログランキング
にてご覧になれます!)

現在10位前後です。応援クリックお願いします。


こちらはジョワドヴィーヴルとジェンティルドンナ2強の様相。これらも仕上がり次第。

注目馬1は成績から嫌われそうな馬。マイル戦惨敗だが決してマイル苦手ではない。

その惨敗した前走は仕上がりが悪かった。全くの度外視レース。

未だ○○産駒に大物らしい大物が現れていない中、この馬は現状大将格。それ相応の力も持っている。

当然ながら2強2頭はここで仕上げてくるはずがない。状態次第ではこの馬を本命にしたい。



~~~


急杯は印5頭で掲示板独占も人気通りかつ綺麗にハズレ。


去年の夏頃もそうでしたが、一度スランプに陥ると全くもって当たらない時期が続きますね。

今は耐えるしかないと言ってしまえばおしまい。でもそんな事言って逃げてる場合でもないので・・・。

トライアル戦も始まるのでそろそろ流れが良くなって欲しいが本音です^^;


来週は4重賞。気を引き締めて頑張りたいと思います。



応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


質問・要望等あればコメント欄、メール 、もしくはTwitter にてどうぞ。


【無料メルマガ】
仕込み馬(異常オッズ)・買い目等々は無料メルマガにて当日配信します!


『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!








[ 2012/02/26 19:33 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL