戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

弥生賞注目馬1・オーシャンS危険馬1&社台多頭出し結果

弥生賞注目馬1人気ブログランキングへ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在25位前後です。応援クリックお願いします。



前走は外枠不利の分を加味しても力負け。

しかし今回ガチ仕上げで逆転可能か。本番はあまり考えていなさそう。

先週が道悪だったのでどれぐらいの馬場状態なのか把握できないのだが、時計の懸かる馬場なら有望。

上がり35秒台ぐらいになれば勝ち負けしてもおかしくない。だだ、上がり勝負になるとすこし厳しいか。



オーシャンS危険な人気馬1戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容は
fc2ブログランキング
にてご覧になれます!)

現在10位前後です。応援クリックお願いします。



前走負けて強しの内容。ついに本格化。

しかし買い時は今回ではない。スピード一辺倒のタイプでそれが活かせない同コースでは買い辛い。

軽い芝でこその馬で、かつ疲れのたまりやすい馬。危険。


~~~


【社台多頭出し結果(見解はこちら )】

『アーリントンC』

注目馬1ダイワマッジョーレは9着、注目馬2オリービンは2着。

勝ったのは白老F産の新規馬主のジャスタウェイ。このオーナーは今後注目しておいた方が良いかもしれない。

多頭出しの社台Fが1頭連絡み、1頭出しの白老F・ノーザンFのうち前者が連絡みという結果になった。

社台Fから社台Gに流せば取れた馬券だが、まあ人気通りなので成功とも失敗ともいえないか。


『中山記念』

注目馬3頭はどれも惨敗。

勝ったのは社台RHフェデラリスト。3着にはキャロット3頭出しのリアルインパクト。

2着には非社台シルポートが入ったが、結局は社台FとノーザンFとその他の組み合わせでの決着となった。

これが社台多頭出しレースの狙い方の基本。


皐月賞トライアル弥生賞を筆頭に、来週以降は社台多頭出しレースが増えてくるはず。

このポイントだけは是非とも押さえて欲しいですね。



応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


質問・要望等あればコメント欄、メール 、もしくはTwitter にてどうぞ。


【無料メルマガ】
仕込み馬(異常オッズ)・買い目等々は無料メルマガにて当日配信します!


『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!





[ 2012/02/27 19:27 ] 社台多頭出し結果 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL