戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

(完成版)日曜の予想

中山9R◎人気ブログランキングへ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在25位前後です。応援クリックお願いします。


近走嫌われてか人気落ち。

内有利なバイアスだと少し厳しいかもしれないが、この人気なら狙ってみたい。

中山コース2戦2勝だけでも褒めたものだが、その2戦ともピンク帽で勝っているのだから中山はかなり得意な部類だろう。

インベタで直線うまく外に出せれば圧勝まで。


中山10R◎戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容は
fc2ブログランキング
にてご覧になれます!)

現在10位前後です。応援クリックお願いします。


異例のライン。最近は武豊Jや蛯名Jなど珍しいラインが目立つ。そしてそれらはほぼ成功している。

となればこの馬もヤリなのではなかろうか。

前走は負けてしまったが相手が強かっただけで後続は千切っている。同じだけ走れば勝ち負け。



~~~


【弥生賞】

◎フェノーメノ

○アダムスピーク

▲ブリスアウト

△トリップ

△ジョングルール

△アーデント


◎フェノーメノ。仕上がり万全。先行早め抜け出しで。

これだけ人気になっているのは大口が入ったから。今朝単200万の買い込みがあった。


△ジョングルール、アーデントはここ買い時ではないと思うが、相手が相手だけに買わざるを得ないか。

この2頭は共存するタイプではないので、そこに注意すれば点数はある程度絞れますね。



【中日新聞杯】

◎スマートギア

○メイショウカンパク

▲コスモファントム

△ダンツホウテイ

△ダノンバラード

△ダノンシパシーバ

★リッツィースター


前走で復調気配を見せた◎。その前走は今までとは違い先行して結果を残した。

正直中京コースの傾向が読めないので、予想のポイントをどこに置くか困ったが、「長い直線でタフなコース」と捉えれば妙味込みでこの馬が最有力。


印が多くなってしまいましたが、最後に★リッツィースター。単複大口。

仕込まれる要素もあまり見当たらないし、ダミーの可能性もあるが、この人気なら1枚押さえてみたい。



【中山10R】

戦略競馬~仕込み馬研究室~

○グリッターウィング

▲クリュギスト

△サイオン

△ドレミファドン


○は仕上げ途上の前走でもなかなかの内容。もまれ弱く内枠になってしまったが、前走と同じような展開なら問題ない。


1人気△ドレミファドンはどうか。

毎回上がり最速で後方から差してくる馬なので、嵌るかどうかだけ。

高速上がり勝負は向くが、その展開になるか微妙で。



【日曜の金脈馬】

『推奨金脈馬』

なし


土曜日に触れた2頭のうち1頭のデンコウジュピターが複勝460円の高配当。


重~不良であれば弥生賞のコスモオオゾラは面白いと思ったが、あいにく良に近い稍重程度のようで。



応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


質問・要望等あればコメント欄、メール 、もしくはTwitter にてどうぞ。


【無料メルマガ】
仕込み馬(異常オッズ)・買い目等々は無料メルマガにて当日配信します!


『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!











[ 2012/03/04 11:25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL