戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

阪神大賞典注目馬1・スプリングS注目馬2&社台多頭出し結果

阪神大賞典注目馬1人気ブログランキングへ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在25位前後です。応援クリックお願いします。


相手次第で買いたい馬。

というのも、この馬はかなり掛かり癖が強いので、速い逃げ馬がいないと好走できない。

逃げ馬不在なら思い切って大逃げしても面白いとは思うが、抑え気味に走ってしまうと強みが発揮されない。

ゴールデンハインドは今のところ騎手想定未定なので、もしかすると逃げ馬不在のレースになるかもしれない。

前述の通り折り合い無視で逃げてしまえば・・・との気持ちもあるが、あるていど折り合いを気にするはずのでやや買い辛い。

スタミナは一級品なので、人気次第では押さえて良いかも。



スプリングS注目馬2戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容は
fc2ブログランキング
にてご覧になれます!)

現在10位前後です。応援クリックお願いします。


前走は一頓挫あり度外視のレース。最後はまともに追っていない。

順調ならばクラシックでも好勝負可能な馬で、ここでは無様な競馬は出来ない。

鞍上乗り替わりで次走を見据えた騎乗をするかもしれないが、次走云々の話はこの馬に限った話ではない。

前走・前々走ともにハイレベル。同じだけ走れば勝ち負けだろう。


~~~


【社台多頭出し結果(見解はこちら )】

『★中山11R:アネモネS』

桜花賞に向けて重要な1戦。

注目馬1パララサルーが勝利。注目馬2,3は惨敗。

3着にはサンデーRの人気薄が来たが、優先出走権は2着まで。


白老F3頭出しの総大将G1レーシング馬が桜花賞出走権を得たことだけで満足であろう。


最近思う事が、クラシック前哨戦でラフィアン馬の好走が非常に多い事。

以前にお話した通り京成杯・弥生賞あたりは毎年なのだが、それ以外でもかなり走ってきている。

2歳戦に強かったラフィアンが少し時期をシフトしてトライアル前後を目標に定めたのであろうか。

今後、特に来年以降の為にもこの点は覚えておきたい。



『中山11R:中山牝馬S』

注目馬1エオリアンハープが3着。これで引退となる。

注目馬2,3は惨敗で、2着が非社台ではあるが上客市川氏であることを踏まえても多頭出し失敗。

結果を見ての通り、社台Gは軒並み凡走。上位陣は非社台ばかり。

これが偶然なのか必然なのかは分からないが、今年の中山牝馬Sはそのような位置付けだったのかもしれない。来年以降どうなるのか注目。


応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


質問・要望等あればコメント欄、メール 、もしくはTwitter にてどうぞ。


【無料メルマガ】
仕込み馬(異常オッズ)・買い目等々は無料メルマガにて当日配信します!


『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!








[ 2012/03/12 20:19 ] 社台多頭出し結果 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL