戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

高松宮記念注目馬2・日経賞危険馬1&社台多頭出し結果

高松宮記念注目馬2人気ブログランキングへ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在25位前後です。応援クリックお願いします。


おそらく左回り苦手と言われて嫌われる。

実際はそれほど左回りが苦手な訳では無く、左回りの東京コース適性が低いだけのように感じる。

現に2年前の宮記念(中京コース・左回り)では、馬券には絡まなかったものの上々の内容だった。

やっぱり左回りはそれほど苦手じゃないはず。軽い芝長い直線の東京コースが苦手なだけ。

実績が示す通り急坂重い芝は得意。課題は長い直線。

急坂×重い芝×長い直線と言えば阪神外回りだが、この条件になってしまうと距離が不安で参考にならない。

長い直線についての適性を調べようとなれば東京コースについて触れなければならない。適当な条件が見当たらないので、これに関しては未知数な部分が多いが、3走前の内容などから考えて長い直線も問題ないはず。

要は重い芝か軽い芝かが好走するかどうかに大きく関わっていて、直線の長さはあまり関係ない。こう考えるのが自然。

年末から売出し中の○○産駒。以前はG1じゃ足りないと言われていた産駒だがここ最近大きく変わってきた。

条件さえ合えばG1でも勝ち負けできるだけの能力は持っている。これまで条件に恵まれなかっただけ。今回は買い。



日経賞危険な人気馬1戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容は
fc2ブログランキング
にてご覧になれます!)

現在10位前後です。応援クリックお願いします。


デムーロJ騎乗停止で鞍上未定になったことが関係し、ここを使ってくるかは分からないが・・・。

とにかく非力で中山コースは向かない。やや仕上がり途上と言えども最適条件の前走で上位陣に歯が立たなかったのだから今回はそれ以上は見込めない。

3歳時に中山コースで結果を残しているが、相手が弱かっただけ。同世代のレベルは低い。


~~~



【社台多頭出し結果(見解はこちら )】

『★阪神11R:若葉S』

注目馬1,2は惨敗。圧倒的人気の注目馬3ワールドエースが勝利。

人気通り順当なのであまり言う事もなく。


スプリングSは社台F多頭出しも最近の勢いから推し辛いとの見解だったが、蓋をあけて見れば社台RHが勝ち、ノーザンF系のサンデーRが2着、3着に上客と至ってシンプルな組み合わせ。

さすがに社台F勢に軍配が上がった。


フラワーCは社台Fの上客原氏オメガハートランドが勝ったが、それで精一杯。


これで今年は社台FノーザンFどっこいどっこいのレベル。若干ながら例年通り西高東低だとは思うが・・・。

クラシックがどうなるか注目。


応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


質問・要望等あればコメント欄、メール 、もしくはTwitter にてどうぞ。


【無料メルマガ】
仕込み馬(異常オッズ)・買い目等々は無料メルマガにて当日配信します!


『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!











[ 2012/03/19 21:50 ] 社台多頭出し結果 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL