戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

高松宮記念注目馬3・日経賞注目馬3&金脈馬

高松宮記念注目馬3人気ブログランキングへ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在25位前後です。応援クリックお願いします。


前走フロックと言われがちな馬。

その前走予想記事に経験が少ないものの軽い芝より重い芝の方が向きそうと書いた通り、阪神コースに変わって圧勝劇。

確かに前有利なバイアスだったがスプリント戦並に前半速かったし、事実前で残ったのはこの馬だけ。それなりに評価できる内容。

今回は千二に変わるが千四をこなすスタミナを兼ね備えている点はプラス。どうしても速い時計に対応できないので時計が掛かるのもプラス。

デキは前走に引き続きすこぶる良い。外枠有利でも折り合いに不安があり、かつバテる不安は無いので内枠が欲しい。


日経賞注目馬3戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容は
fc2ブログランキング
にてご覧になれます!)

現在10位前後です。応援クリックお願いします。


世代ナンバーツー。

まだまだ良かった頃の勢いはないが、それでもこのメンバーならやれる。

ロングスパートに長けた馬で、テン乗りでどのような騎乗をするかがポイントになるだろう。

本質は軽い芝向きだし、やや乗り難しい部分がある。そしてもどかしい背景があるだけに勝ち切るまではどうか。2,3着なら。


~~~


【金脈馬

『先週』

C(0.0.1.0)複120


『合計』

A(1.0.0.0)単160複110

B(3.1.1.2)単940複810

C(2.4.3.10)単1110複2190


コパノカチーノは砂を被ると走らない馬なので、今回の凡走は納得。再度乗り慣れた鞍上に戻ってから。

危険視したトーホウプリンセスは5着。デキ不安で仕方なし。次走絶好の狙い目。

ダイヤモンドムーンはあれで差し切れないのだから衰えてきているのかも。今後は様子見が妥当か。

見送ったミトラは危なげない勝利。人気だったし順当。


今週はG1含め中京で短距離戦が組まれている。

さすがに高松宮記念は金脈馬が多すぎて推奨するするもりはないですが、今週で傾向を掴めればなあと。以前書いた通り、あまり得意ではないと思うのですが・・・。



応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


質問・要望等あればコメント欄、メール 、もしくはTwitter にてどうぞ。


【無料メルマガ】
仕込み馬(異常オッズ)・買い目等々は無料メルマガにて当日配信します!


『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!










[ 2012/03/21 20:05 ] 金脈馬券術 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL