戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

日曜の予想

【天皇賞秋】
話の流れ通り◎はブエナビスタで。
JCに向けて仕上がり途上と言えなくもないが、上場の仕上がりとも言える。
そもそも絶対的な能力が違う。毎日王冠で学んだことを活かせば内枠有利は揺るぎない。

◎ブエナビスタ

相手関係はもう少し考えさせてください。
オッズの動きなどを見てから判断しますが・・・人気薄に流すのもアリ、総流しもアリだと思います。

【東京10R】
◎ラルケット
○フラガラッハ

馬場・展開を味方につけて◎ラルケットが逃げればれなると思う。
もし残れなければ道悪適性が無かったと言う事になるのだろうが・・・道悪下手でも残れる公算大。

【東京12R】
◎ノーリプライ
○インオラリオ

本命はインオラリオを予定していたが、ノーリプライが面白い。三浦Jで内枠不安もダノンカモンで克服済みと見た。
重馬場得意、鉄砲駆けする馬で、ベストの東京ダ千四。単11倍は狙ってみる価値あり。

[ 2010/10/31 10:40 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL