戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

フローラS注目馬1

フローラS注目馬人気ブログランキングへ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在40位前後です。応援クリックお願いします。


人気はミッドサマーフェアか。ここでも通用するだろう。


ここは社台F生産馬から入りたい。

牝馬クラシック路線は毎年ノーザンF優勢。桜花賞はワンツースリー。

フローラSは毎年社台F優勢。オークスで社台F勢が好走できるかどうかは同レースに懸かっている。

ここでもノーザンF勢で決着するようならばそういう事だろう。


前置きが長くなりましたが注目馬1は今後注目の馬主。田原氏林氏繋がり。

馬自身に関しては、前走は出遅れ道悪で度外視。攻めも入念で乗り替わりもプラスに捉えたい。


~~~


ここ最近は的中報告メールも沢山来ております。

各個人にお返事できていませんが、全て読ませて頂いてます。ありがとうございます。


ひとつ、皐月賞について、


『◎からマルチなら的中でしたね!』


というメールがいくつかありましたが、僕個人としてはオススメしません。

現に馬券の買い目にしても(2,3着マルチはあれど)1~3着マルチ馬券は指示したことないはずです。馬単マルチもほとんどないと思います。


着順指定できずマルチで買うぐらいなら連複で買おうというのが私の考え方です。

マルチで買ってはいけないとまでは言いませんが・・・そこらは読者様が私の予想を独自にアレンジして頂ければと思います。


今週は一息ついてまた来週からG1予想頑張ります。



応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


質問・要望等あればコメント欄、メール 、もしくはTwitter にてどうぞ。


【無料メルマガ】
仕込み馬(異常オッズ)・買い目等々は無料メルマガにて当日配信します!


『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!








[ 2012/04/19 21:15 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL