戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

日曜の予想

新潟8R、10R◎人気ブログランキングへ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在25位前後です。応援クリックお願いします。


新潟8R◎は金脈馬。

最近は溜める競馬が多いのだが、積極的に先行策をとれば勝ち負けできる可能性大。

いつも通りの競馬でもこのメンバーなら力上位なので馬券内には来れるだろう。


新潟10R◎は前走快勝で同じだけ走れば通用する。

逃げた時しか好走できていないが、ひとつは芝コースでもうひとつは前が残れない展開。

まだまだ逃げれないと好走できないとは断言できず、それが理由で人気が落ちるようなら買いの一手。

また、逃げないと好走できないのであれば揉まれ弱い可能性が高く、もしそうであれば外枠はプラスだろう。


北九州記念買い目ポイント戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容は
fcログランキング
にてご覧になれます!)

現在10位前後です。応援クリックお願いします。


北九州記念は変則的な買い目を組もうと思います。

そのポイントについて公開しておきます。参考にしてみてください。


~~~

【札幌11R】

◎ダークシャドウ

○マイネルスターリー

▲ヒルノダムール

△ヒットザターゲット


条件向かず一本被りの人気なのだから本来嫌うべきの◎だが、相手に恵まれすぎた。

トーセンジョーダンの回避で社台G一番手はこの馬。福永Jの遠征帰り祝いなるか。


個人的な馬券は見します。


【札幌12R

◎クラックシード

○クッカーニャ

▲アドマイヤセプター

△シーズンズベスト

△レッドエレンシア


社台多頭出しレース。本命は何度も◎を打ってきたファビラスラフイン牝系のクラックシード。

もともと身体が弱い馬で、前走はそれが理由で無理しなかっただけ。

重い芝軽い芝どちらもこなす馬で、自身の調子が悪くなければどこでも結果は残せる。

前走よりデキ良化かつ条件好転、出走背景を踏まえるとここ勝負の可能性が高い。



【新潟10R】

人気ブログランキングへ

○カフェシュプリーム

▲インディーズゲーム

△コスモケンジ

△サクラインザスカイ

△タニセンジャッキー


○カフェシュプリームは前走同条件で◎を打った金脈馬。


以下先行出来る馬を中心に印を回す。

カリスマサンスカイが強いのは承知も追いこんで届く条件ではない。条件替わりで狙いたい。


【新潟11R】

◎オーシャンブルー

○ステラロッサ


人気2頭で仕方ない。デキの良く適応力の高い◎を上位に。


【小倉10R】

◎カルドブレッサ


これも人気だが、ここは順番だろう。

買うかどうかはオッズ次第だが・・・買えないでしょうね^^;


【小倉11R】

◎エーシンリジル

○エーシンヒットマン

▲スギノエンデバー

△ヘニーハウンド

△ジュエルオブナイル

△エピセアローム


栄進多頭出しに◎○。

栄進軍団はここに来て川田J、川須J、浜中Jと九州出身のジョッキーを確保してきた。これが意味するものとは?

川田Jエーシンダックマンは逃げの戦法だからさすがに厳しそう。ラビット役だろう。

エーシンリジルはもっと高速馬場の方が合うし、去年よりデキ悪いが、近走嫌われて人気落とした今回が狙い目だろう。


スギノエンデバーは今の馬場合う。この人気なら買ってみたい。


~~~


『ご案内』

オススメのブログを紹介します。


【極上競馬】

http://tanhuku11.blog.fc2.com/


2011年重賞◎単複回収率プラス収支など、実力は本物です。是非ご覧ください。


また、今後は極上競馬様と予想提携などして親交を深めていく予定です。

詳細に関してはもうしばらくお待ちください。


応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


質問・要望等あればコメント欄、メール 、もしくはTwitter にてどうぞ。


【無料メルマガ】
仕込み馬(異常オッズ)・買い目等々は無料メルマガにて当日配信します!


『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!







[ 2012/08/18 20:28 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL