戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

エルムS注目馬1&キーンランドC注目馬1

エルムS注目馬1人気ブログランキングへ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在25位前後です。応援クリックお願いします。


この勢いは本物。

エスポワールシチーは強敵もあちらは59キロでかつ社台多頭出しレースならこちらの方が有利に競馬出来るはず。

仕上げに定評のある厩舎でここは勝たなければならない舞台。堂々本命候補。


キーンランドC注目馬1戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容は
fcブログランキング
にてご覧になれます!)

現在10位前後です。応援クリックお願いします。


札幌芝はインも伸びる馬場に変わってきた。

レース当日にならないと分からないが、この傾向は続くはずだろう。


この馬の先行力と渋太さは重賞でも驚異的。

今回は逃げ馬不在で押し出される形になりそうで、マイペース粘り込みを期待できる。


他有力馬にも似たような脚質の馬が多いが、スプリンターズSを見据えた馬とここ勝負の馬では仕上がりに差が出るはず。その点に関してはフォトパドックを確認したい所だが、注目馬1は明らかに後者で重い印を打つ予定。


~~~


本日、WINSにて競馬をしてまいりましたので、その際に購入した馬券を的中不的中関わらず全てブログに後日アップします。


紹介欄に記載した通り▲スギノエンデバーからの馬券を押さえていましたが・・・綺麗に抜けをくらいました等々ありますが、知って頂きたいのはレースによって買い目のベースが異なるという点です。


私の場外売り場における立ち回り方と馬券の買い方を参考にしていただければと思います。



ただ、前もって断っておくべきことがありまして、場外売り場での立ち回りとPC環境での立ち回り方は少し異なる部分があるので、この点についてはご理解ください。

簡単に言うと、PC環境なら妙味の無いレースは買いませんし、もっとオッズにシビアで複雑な買い目をつくるという点です。


『ご案内』

オススメのブログを紹介します。


【極上競馬】

http://tanhuku11.blog.fc2.com/


2011年重賞◎単複回収率プラス収支など、実力は本物です。是非ご覧ください。


また、今後は極上競馬様と予想提携などして親交を深めていく予定です。

詳細に関してはもうしばらくお待ちください。


応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


質問・要望等あればコメント欄、メール 、もしくはTwitter にてどうぞ。


【無料メルマガ】
仕込み馬(異常オッズ)・買い目等々は無料メルマガにて当日配信します!


『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!







[ 2012/08/19 22:01 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL