戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

日曜の予想

すみません。今日は重賞のみで!

マレーシアCは社台グループ馬のワンツー、社台の力を侮ってはいけませんね・・・。


【札幌記念】

もう少しオッズを見て、動きが有れば予想を変えるかもしれませんが、現時点での印を書いておきます。

☆★必勝競馬★☆~本命党の渾身予想~
☆★必勝競馬★☆~本命党の渾身予想~
▲ヒルノダムール

△アーネストリー

△ジャミール


鞍上が不安でも◎はこの馬。相手本線は自力強化の著しい○を。

▲は厩舎の札幌芝成績からすればこの評価が妥当で、世間の評価ほど甘くないアーネストリー・ジャミールは2,3着付けでいいでしょう。


【レパードS】
◎ミラクルレジェンド
○プレファシオ
▲モエレエンデバー
△ミッキーバラード
△ソリタリーキング

全く自信ないですw僕個人としても馬券は買わないかもしれません・・・。

◎は、能力は間違いなく上位のミラクルレジェンド。「ギリギリの状態」との事で凡走まで有り得るが、素直に力を評価。
○プレファシオの鞍上は言わずもがな柴田善J、サマーJ制覇を目論んでいるはずで、エージェントもそれ相応の馬を回したと信じたい。外枠続きだった前走に比べると枠順はまだましで、今回は見直したい。
▲モエレエンデバーは「もともとここ目標」と言う話なら前走は度外視。まだ底を見せておらず狙ってみたい。
△2頭は攻め駆けしないにしろ少し動きが悪い。同馬とも前走は評価できる内容なのでヒモ評価は必要か。

[ 2010/08/22 10:21 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL