戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

レース回顧

【レース回顧】

『札幌2歳S』

コディーノの勝利。ラウンドワールドは適性の差。

前者はやや展開に恵まれた部分はあったもののラウンドワールド以外には完勝の内容。小回り内回りならば今後も期待できる。

後者は加速ラップを後方から捲って進出すれば最後は止まって仕方なし。改めて大箱でこそと思わせる内容であった。


『新潟記念』

7着までが0.2秒差の接戦。結局最終週まで外伸び馬場にならなかった。

社台多頭出しレースで蓋をあけて見れば「ノーザンF+社台F+非社台」という典型的決着。

当該レースでは馬個体を見ず機械的な買い目を組んでも良いかもしれませんね。今回の様に混戦ならば尚更。


本命のマイネイサベルは溜めてこその馬で早め進出じゃ弾けなかった。

2000mは合うと思いましたが、1800mぐらいの方が良いのかもしれません。

牡馬相手の重賞でも善戦可能、牝馬同士なら主役を張れる器なので今後も追い掛けたい。


あまり今後の参考にならないレース。ここでの着順はあまり気にしなくていいだろう。


『小倉2歳S』

インを通った馬は軒並み惨敗。前には厳しい展開でエーシンセノーテは負けて仕方なし。

同じく逃げて8着のメイショウユウダチも及第点。新馬戦はダートで圧勝していて、今回は芝のスピードに付いて行けなかった感。ダート替わりで買ってみたい。


土曜札幌10Rタマモコントラバスはメルマガに記載した通り内枠が仇になった形。それでも3着は能力の証。条件さえ揃えばこのクラスはあっさり卒業可能。


土曜小倉11Rハクサンムーンは差し馬決着の中逃げて4着なら評価できる。高速馬場にも対応できそう。前が残れない条件でない限り軽視し辛い馬。ただスタートが遅く、ゲート速い馬が揃うとすんなり先行できない可能性も。


日曜札幌11Rコスモロビンは勝ちに等しい内容。タフな条件が合う。長丁場でこそ。



予想はこちら⇒レジまぐ商品の購入はこちら! (利用規約)


『無料メルマガ登録(金脈馬、重賞予想etc...)』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html


「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!


応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


質問・要望等あればコメント欄、メール 、もしくはTwitter にてどうぞ。




[ 2012/09/02 23:58 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL