戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

日曜日の予想

【アルゼンチン共和国杯】
◎スリーオリオン
○トリビュートソング
▲スマートステージ
△シグナリオ
△トーセンジョーダン

◎スリーオリオンはラチを頼って走れる最内枠は好条件、長丁場では底を見せていなく、55キロは恵まれた。
○トリビュートソングは血統的にも狙えるし、距離が伸びるほど良い。叩いた分の上積みもかなりありそう。

【京都10R】
◎エーシンダックマン
○シンボリグラン

◎エーシンダックマンは今度こそ内枠か?と思ったら今度は中枠。少なくとも外枠よりかは良い。
○シンボリグランは3,4走前にHペースで好走している。◎の作る速いペースはもってこいで、56キロの今回は最後のチャンスかも。

【東京10R】
◎アドバンスウェイ
○ランフォルセ
▲ロラパルーザ

楽逃げ出来そうな◎、緩い攻めの前走から一気の攻め強化なら馬券圏内は堅い。
▲ロラパルーザは堅実だが軽い攻め内容、勝つのは厳しいかも・・・。

[ 2010/11/07 11:24 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL