戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

レース回顧&スプリンターズS危険馬1

今週はブログ含め◎単複回収率108%。

メルマガでは1日1鞍提供で土曜日は阪神11R▲○◎本線的中することができました。


来週は秋G1開幕戦。後で記載しますが、あの人気馬が危険な状態です。

今期もきっちりと結果を残せるよう頑張りますので応援よろしくお願いします。



【レース回顧】

『夕月特別』

◎ハワイアンウインドの勝利。直線かなり窮屈になったが何とか抜け出した来た。

あの勝負根性は並のモノではないし、もし秋華賞に出走するようであれば好走しても置かいくない。

ネックになるのはスタートで、どうしても出遅れてしまう。過剰人気になれば嫌うべき。

出遅れ癖がいつ解消されるかは分からないが、それさえ克服できれば牡馬混合OPでも十分やり合える。


『市原特別』

グレイレジェンドの差し切り。圧勝。

前には厳しい展開だったのは確かだが、ここまで千切れるのは能力があってこそ。

この馬自身まだまだ仕上がり途上という感じだったので、昇級後もそこそこやれるはず。

脚抜きの良い馬場、ハイペースのスタミナ勝負がベターで、距離延長合いそう。


『神戸新聞杯』

ゴールドシップが勝利。

相変わらずズブい馬だが、エンジンが掛かると長く良い脚を持続できる。

ロングスパート勝負になる京都外回りが合うかどうかだが、下り坂を利用してズブさを解消できる反面、パワータイプの馬なので軽い芝が合うかどうかといったところ。なんにせよ軽視は出来まい。


マウントシャスタは強引に内を突く競馬。最後はキレ負け。

そこそこ上がりの掛かるレースになったのにそれでも置いて行かれてしまったのは距離の分か。

思えば宝塚記念であれだけ強い競馬をしたのだから内回り>外回りのはずで、今後も上がりの速いレースでキレ負けして着という結果が続きそう。スローであれば白百合Sな脚も使えるのだが本質はパワータイプだろう。

馬券的にはうまく付き合っていけそうな馬。狙い目は開催後半のローカル競馬場か。


スプリンターズS危険な人気馬1人気ブログランキングへ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


1番人気かもしれないが、今回はバッサリまで考えたい。ただ、能力は確かにG1級なので・・・。


明らかにスプリンターズを見据えた仕上げではない。

前走であれだけ馬体増だったにも関わらず乗り込み量不足。負荷も掛けられていない。

理由は2点考えられて、一つ目は目標はまだ先だという事。去年の雪辱を晴らすためだ。もうひとつは競走馬としてのピークを過ぎ去ったから無理をさせていないということ。

どちらかと言えば前者の可能性が高く、スプリンターズSを叩き台にするのだろう。大惨敗すればそれはそれで引退という路線もある。

いずれにせよここ勝負という事は考え辛い。◎は打てず印を打っても△まで。


現時点で◎候補は現時点で2頭。

とは言ってもほぼ1頭に決めていて、もう1頭は補欠という感じです。

これらについては明日以降のブログにて公開予定。


G1は公言通り買い目まできっちり公開します。

予想はメルマガにてご覧ください。



初月無料の勝負予想はこちらレジまぐ商品の購入はこちら! (利用規約をお読みください)


戦略競馬(2011下期G1回収率128%、2012上期G1回収率125%

極上競馬(2011重賞◎単複回収率131%


の二名を中心に予想活動を行っております。


戦略競馬⇒(先週)大スポ杯▲○◎(先々週)◎単複回収率137%(単1:複2にて算出)

極上競馬⇒神戸新聞杯◎★△、紫苑S◎▲△、京成杯AH★◎▲

などの結果を残しております。


今月末から始まるG1戦線のお供にどうぞ。なおG1限定で買い目も配信します!



『無料メルマガ登録(社台多頭出し、金脈馬、重賞予想etc...)』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html


「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!


応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


質問・要望等あればコメント欄、メール 、もしくはTwitter にてどうぞ。





[ 2012/09/23 18:20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL