戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

土曜の予想

【京王杯2歳S】
◎オルフェーヴル
○ライステラス

不安はあるけど◎はオルフェーヴル。調教を見る限りはモタれる癖もだいぶ直って来た様子。
○ライステラスは◎打とうと思ったが・・・牝馬だからさすがに打てなかった。前走を見る限りはここでも好勝負出来るはず。

人気が割れるようなら○複を買っても面白そう。

【東京9R】
◎レッドシューター
○スノークラッシャー
▲エックスダンス
△エオリアンハープ
△ロードアリエス

能力断然の◎レッドシューターから。当舞台で強い勝ち方をした過去が有るし、乗り込みも十分で一発目から。
○スノークラッシャーは距離不足も得意の東京&デムーロで克服可能。
▲エックスダンスは叩き2戦目で適条件、△エオリアンハープは発馬不安も能力上位で△ロードアリエスは状態は良くなさそうだが展開利が見込める。

【東京10R】
◎ロードバリオス
○リビアーモ
▲アーバニティ
△ファリダット
△ショウナンアルバ

叩き2戦目◎ロードバリオスから。
○リビアーモは前走距離が長かったが4着、ハンデも恵まれた。
▲アーバニティは以前述べたとおり内枠巧者、この枠なら勝つのは厳しいので2,3着付けで。

【京都10R】
◎スマートシルエット
○ロイヤルネックレス

◎の成長ぶりに期待。
先週は内伸び馬場だった京都、それを踏まえると人気2騎には逆らえ無さそう。

【京都11R】
◎アドマイヤメジャー

前走毎日王冠は自信の「消し」だったが、中5週でしっかりと体をつくってきた今回は本命に推す。
人気を分け合うであろうブロードストリートとリルダヴァルは本調子では無さそう。

[ 2010/11/13 00:21 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL