戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

日曜の予想


【エリザベス女王杯】
◎プロヴィナージュ予定だった僕にとってこの上ない番狂わせ・・・。
プロヴィナージュ回避によって何が変わったか?先行勢のマークが甘くなるのではないか?


◎セラフィックロンプ
○リトルアマポーラ
▲メイショウベルーガ
△アニメイトバイオ
△スノーフェアリー

もともと○予定だったセラフィックロンプ、元を辿れば◎プロヴィナージュなので相手も先行馬という理由だったのだが、そのプロヴィナージュはいなくなったことで楽なペースで先行出来そう。ただ単に○から◎にスライドさせたと言う訳では無い。
○リトルアマポーラは去年の覇者、引退は間近でこれが最後のG1になるだろう。去年は少々辛い展開でキレる脚の無い同馬にとっては厳しかった。一昨年の覇者がここでもう一度走ってもおかしくない。
▲ベルーガはあまり長く語る必要はないでしょう。
△スノーフェアリーは最大の目標はここでは無い、もちろん賞金は狙っているだろうがガチ仕上げではないでしょう。着狙い濃厚で2,3着付けが妙味。

印は回らなかったが、手広く買うならアパパネ・ヒカルアマランサスまで押さえたい。


【武蔵野S】

◎ユノゾフィー
○ダノンカモン

現在◎単は6倍前後、これなら自信を持って本命視出来る。
叩いた上積み含め、ここは崩れる要素があまりない。単複1点で良さそう。
相手に買うなら○ダノンカモン、左回り得意で今の三浦Jなら買える。


【京都12R】
◎ハイオン
○メイショウタメトモ
▲ニホンピロアワーズ
△サンライズモール

◎は堅軸、能力が抜けている。
雨が降らなければ○メイショウタメトモとの1点で取れそう。

[ 2010/11/14 10:07 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL