戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

日曜の予想

【マイルCS】
前日とは言えオッズバランスが悪い。
当日は売れ方を見る時間が有るか微妙ですが、可能であればを確認しようと思います!
何頭か仕込みっぽい馬もいますが・・・これだけバランスが悪いと何とも言えませんね笑。

◎をどちらに打つかかなり迷った。
1頭はダノンヨーヨー、もう1頭はワイルドラズベリー。
基本的に◎は頭まで期待できる馬に打つと決めている・・・ならばやはり◎はダノンヨーヨーしかいない。

◎ダノンヨーヨー
○ワイルドラズベリー
▲スマイルジャック
△サプレザ
△キンシャサノキセキ

◎ダノンヨーヨーは1番人気ながら、まだまだ遊ぶ面が有り完成途上の馬。本来なら嫌うべきだが、それでも勝つ可能性が高いのはダノンヨーヨーだと思う。スミヨンJならしっかり仕事をしてくれると信じて◎を打つ。
○ワイルドラズベリーは好走条件がかなり揃った。デキはローズSと比べると見劣るが、当時の走りが出来れば馬券に絡む可能性は大いにある。
▲スマイルジャックはあまり買う気がしなかったが、ここメイチの仕上げで評価を上げた。失礼だが、川田Jへの乗り替わりも好材料。「何頭か仕込みっぽい馬もいる」と言ったが、同馬はそのうちの1頭です。明日の売れ方に注目してみてください。
△2騎は外枠がマイナス、それでも能力上位なので△を打ったが勝つのは厳しい。2,3着付けで狙いたい。

ライブコンサートは荷が重いと思ったが、好仕上がりなので押さえてもいいかも。
ジョーカプチーノは気性的にマイルはギリギリ、それでも能力は高いのでどこまでやれるか?
池江郎氏の2騎は攻めすぎた感が有る。雰囲気が良ければ押さえたい。

明日、オッズを確認できたらまた書き込もうと思います!

【京都12R】
◎アイアムルビー
○クリスタルボーイ

前走圧勝の◎アイアムルビーから。一本被りでも逆らえない。
アイアム冠の堀オーナーは吉田氏と親族関係でもあり、今後注目の馬主です。
展開は厳しいかもしれないが、他の逃げたい馬より内を引けた○クリスタルボーイを相手筆頭に推す。

[ 2010/11/20 23:18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL