戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

フェブラリーS展望1

現在、無料メルマガにて勝負レース予想公開できておりません。
体制が整い次第開始の報告をさせて頂きますのでもう少しお待ちください。
G1予想に関しては無料メルマガにて公開しますので宜しくお願い致します。

~~~

【フェブラリーS展望1】
去年とは違い社台多頭出しレースとなる。
その去年は社台Gの和美氏テスタマッタが勝利。2着は非社台生産馬もノーザンF傘下のシルク所属のシルクフォーチュン。

となれば、今年も社台G優勢だろう。特にG1に強いノーザンFに注目したい。社台F勢の2頭は前走勝利でお腹いっぱいだろう。

初ダートのカレンブラックヒルはひとまず保留。情報を待ちたいところ。ただ、基本的に重い印は打たない予定。

注目はなんと言っても林正道氏の2頭。
ガンジスはまだダートで底を見せておらず、堅実性という意味では軸で買いやすい馬。裏を返せばインパクトが弱く、強調性に欠けるとも言えるが・・・。
イジゲンは前走大敗も出遅れや距離、力の要るダートなど敗因は幾つか挙げられ、条件替わりの今回は見直し可。
この馬はとにかく揉まれ弱く、砂を被ると脆い。相手が弱かったとは言え、逃げた3走前に圧勝したのは納得。
2,3走前はいずれもデキ悪。それでいてあのパフォーマンスなのだからこの条件は滅法強いと考えて良い。
好走する条件としては、前述の通り『揉まれない。砂を被らない。』ことが条件で、この条件が揃えば嵌っておかしくない。

頭は厳しいかもしれないけど軸として無難なのはガンジス。
ギャンブル性はあるものの頭まで期待できるのはイジゲン。

キャラに違いはあれど、この2頭が今年のフェブラリーS的中へのカギを握っているのは間違いない。


~~~

【先週の予想結果】

『土曜東京9R』
◎ザッハトルテ
○クラックシード
▲サイレントソニック
△ジョーオリオン

0209.png


『日曜東京9R』
◎ブリッジクライム

 0210-1.png 


『日曜京都11R』
◎ジャスタウェイ
○サクラアルディート
▲ショウナンマイティ

0210-2_convert_20130210175911[1] 

日曜京都11Rは不的中。
◎ジャスタウェイは広々としたコースでこそなのに内を突いてしまって良さが活きませんでした。
トーセンラーは若干距離長いも京都コースなら問題有りませんでしたね。見当違い。
2,3着馬は京都よりも阪神向きだと思いますので、今後も買い時はたくさんあると思います。

~~~

しばらくの間、勝負レース予想は無料メルマガにて公開します。
今後も変わらず月単位プラス収支を目指します。応援宜しくお願い致します。

勝負レース予想買い目はテンプレ化しております。

【勝負レース予想買い目】
◎→○▲(馬連馬単×200、ワイド×500)
◎→△(馬連馬単×100)

予想印が◎のみの場合
◎単×800,複×1200


~~~

『勝負レース予想実績(2012年9月開始)』

9月メルマガ通算成績:162%

10月メルマガ通算成績:127%

11月メルマガ通算成績:177%

12月メルマガ通算成績:105%


しばらくの間、勝負レース予想は無料メルマガにて公開!是非ご登録を!

そして、2013年は可能な限り、『社台多頭出しレース、金脈馬』についても無料メルマガにて配信したいと思います。

無料メルマガについてのお問い合わせはE-mail、Twitterもしくは当ブログコメント欄にて承ります。

E-mail:satochan_scarlet@yahoo.co.jp

Twitter:http://twitter.com/Strategy_keiba

『無料メルマガ登録(社台多頭出し、金脈馬、相互紹介etc...)』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html


「モバイル」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!


応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ

質問・要望等あればコメント欄、メール 、もしくはTwitter にてどうぞ。

[ 2013/02/10 18:36 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL