戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

今週の注目馬主は・・・?

今日は、今週が勝負と思われる前田氏について書いておきます。
以前アーネストリーやトランセンドが出走した際にも少し紹介した「非社台」の馬主さん、前田幸治氏は牧場も経営しているオーナーブリーダーでもあります。
牧場経営・・・すなわち、競走馬としての活躍だけでは無く、その後の繁殖生活も踏まえて生産活動しているのはまず間違いない。非社台の中ではダーレー・ラフィアンに次ぐ存在、覚えておいて損のない名前だと思います。
余談ですが、この3者の中で最も将来有望なのは間違いなく経済力のあるダーレー。反対に衰退していくのはラフィアンだと考えています。


今週の前田氏絡みの出走馬。


『前田幸治氏』
土曜4頭、日曜8頭出走予定。


特に日曜のラインナップが凄いです。
中山10Rの2頭出し、11Rでは前田氏ゆかりのラナンキュラス、JCDでは1番人気の可能性まであるトランセンド含め2頭出走予定。


『前田晋二氏(幸治氏の弟)』
土曜1頭、日曜2頭出走予定。


『ノースヒルズ』
土曜1頭、日曜2頭出走予定。

今週が前田氏の勝負週だって分かってもらえると思います。

勝負週は多頭出しするオーナー、今年も菊花賞週は多頭出しで勝負体制だった。

前田氏が今週どれだけ暴れるのか非常に楽しみです。


[ 2010/12/02 18:16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL