戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

キーンランド注目馬

ブログを再開して初の週末と言う事で、景気良く的中といきたかったところですが・・・すみません。

マレーシアCとレパードSの「社台祭り」という点は間違っていなかったと思います。今後も社台グループ馬多頭出しには注意しておきましょう。


さて、キーランドC注目馬について、現時点では本命候補の2頭を紹介しておきます。


1頭目→☆★必勝競馬★☆~本命党の渾身予想~

ここを勝てばサマースプリント優勝は確実。2着でも相当な確率で優勝できると思います。

前走は強い内容で、ここでも人気はするだろうが外せない1頭となりそう。内枠で好走、外枠で凡走というパターンが多く、何が何でも内枠が欲しいでしょう。

2頭目→☆★必勝競馬★☆~本命党の渾身予想~

戦線復帰してからのここ2戦はいづれも好内容。まだまだ底を見せていなく、ここを勝てば同馬にもサマーチャンピオンの可能性は大いにある。問題は洋芝適性だが、過去中山芝1200mで強い競馬をしているし、ダートもこなす馬なので重い芝は大丈夫なはずでしょう。

次回はキーランドCから人気薄想定の2頭を紹介します。両馬とも過去に◎を打ったことのある馬で、札幌コースも得意な2頭です!ぜひご期待ください!


[ 2010/08/22 22:42 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL