戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

今週の重賞

今週の展望です。


【阪神JF】
毎年のように社台多頭出し。登録馬が多いので今年は何頭出走するのか分からないが、多数出走は間違いない。

抽選対象ではアドマイヤセプター、超良血で出走しても人気は確実だが・・・潜在能力は相当高い。今はまだまだ幼くて真面目に走っていないが、先々は走る馬でしょう。
人気は2頭、レーヴディソールとダンスファンタジア。前者はサンデーR、後者は社台RH。兄弟対決になりそうですね。
ダンスファンタジアが前走でどんな走りをしたのか見ていませんが、僕は◎レーヴディソールの予定です。デイリー杯は好内容かつ余力残しの勝ち方、これは堅いと思っています。
各馬短評は時間があれば書こうと思います!


【中日新聞杯】
小倉代替開催。注目は小倉の大馬主さん。
1頭ははサンライズ冠の松岡オーナー、サンライズマックスです。
もう1頭は小田切オーナーのドモナラズです。
ですが・・・いずれも勝負度合いはあまり高くないようですね笑。
あとは中京の馬主さん。もともと中京で行われるレースで、そのレースに勝つのは代替開催であっても名誉あることです。
畑佐オーナーのゲシュタルト、永井グループのスリーオリオンがこれに該当します。
小倉のお二方よりも中京のお二方の方が勝負度合いは高いように感じます。


【カペラS】
ここ出走してきたなら狙うと言った馬、シルクフォーチュンが出走します。
この馬をどう扱うかがポイントになりそうです。
他にも何頭か過去に◎を打った馬が出走予定なので、ここは当てたいレースですね。


[ 2010/12/06 22:02 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL