戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

阪神JF各馬短評

朝オッズを見てから印を打ちたいので、明日からは平場含め予想は11時頃公開になると思います。
重賞は平日展望などである程度の印は想像つくと思いますので、朝の予想公開を見れない方は、重賞展望を参考にどうぞ!

【阪神JF】
◎レーヴディソールは揺るぎない。
予想は3連単で攻めたいと思います。
それでは各馬の短評を!

『アヴェンチュラ』
まだまだ若くて完成度が低い。和田J乗り替わりも妙に引っかかる。
角居先生の坂路追いは基本的に調子が良くない時に行われる。と言う事は・・・。

『ホエールキャプチャ』
出遅れが無ければ善戦可能。当初は印を回す気だったが、この出遅れ癖が厄介。

『フォーエバーマーク』
早め栗東入りを予定していたが、疲れが出て美浦での調整。
一時は放牧に出す事も視野に入れられていたほどだったが、ギリギリ間に合ったという感じ。
この調整過程からすれば買う気にはならないが・・・。

『マイネイサベル』
仕上がり良し。若駒ラフィアンは買いたくなる。
前走はほとんど競馬してないし、紛れて3着なら可能性はあるのでは?

『リトルダーリン』
父ダービー馬、母オークス馬の良血。
これまた角居先生の坂路追い。馬格もないので若駒にとってタフな阪神マイルは半信半疑。

『ダンスファンタジア』
栗東が合わなかったとの事。
それでも過去2戦は余力残しで楽勝、能力でどこまでかばーできるか?

『グルーヴィクイーン』
良血の割には人気が無いが・・・馬体減が気掛かり。ここは静観が妥当。

『ライステラス』
大外は不利。栗東滞在とデムーロも魅力的だけど、ここは見送りたい。

[ 2010/12/12 00:18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL